Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

第18回Bレイドのお知らせ

第18回Bレイドのお知らせ はコメントを受け付けていません。

 

Bレイドというのは、設定されたチェックポイントを巡りそこに出題されている問題を解き、これを得点として積み上げ、伏せられているゴールへ時間内にたどり着くクイズラリーです。

過去の開催例はこちら

3年ぶりの企画になりまして、今回は霞ケ浦一周が開催地となります。このエリアは2006年に一度使ったので、視点を新しくするため娘らが試走しレッキ帳を作成しました。

CPは10か所、タスク(簡単なゲーム、今回は宝探しのようなもの)1か所が設定されています。

ルート上のCPおよび同地点の問題集、スタート場所と集合時間は10月18日、参加者への配信を行いました。配信後の現地試走は禁止しますが、インターネットや書籍を駆使しての予習は認められています。

10月28日の日曜日に開催です。実際に霞ケ浦沿いに湖岸堤防を一周していたのではチェックポイントが設営できないので、限りなく霞ケ浦沿いの一般道を移動することになります。というわけで、まだ参加者募集と、若干名の撮影等エイド班募集も行っています。連絡先は雷蔵まで。

 

「私らが苦労してルートづくりしたのに参加者無しなんてことにならないでしょうねっ」

と、叱られたくないので、お付き合いいただければありがたいです。

なお、準備進行状況などはつくばーどサイトの掲示板に専用スレッドを開いております。この掲示板への投稿の際は、メールアドレス欄のチェックボックスを「非表示」としてお使いください。また、現在のサーバー環境からアクセスが集中すると掲示板自体が開かないこともありますが、ご容赦ください。

Comments are closed.