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ご意見ありがとうございます。
元々、オイル量は低めで乗ってました。
発覚時は、下限ぐらいです。
今はエンジン掛けると、地面にオイルだまりが出来ます。
特注ってすごいですね。
プーリー(テンショナー?)壊れてもプーリーだけの修理で済んだのでしょうか。
エンジンはまだ探せそうですか。
具体的には、エンジンってどう探すのでしょうか?
50で終わればいいなあと、思えてきたのが怖いんですけれど
エアコン壊れてるの思い出しました。50じゃ上がりませんね。
2個1だと、安くあがりそうですよね。
エスクード動かない期間に買った軽の箱バンが動かないで放置してるので
先にこっちの処分考える事にします。
▼kawaさん:
>オイルゲージの残量はどの位でしょうか?
>
>私のH20Aは特注ですが、以前タイミングチェーンのプーリーの
>ボルトが折れて修理したことがありますが、オイルに
>金属片が出てるということなので、ちょっと違うでしょうね・・・
>(この時もエンジンがガラガラと・・・)
>載せ替えにしても嵐田さんが書いてる通り、リビルドエンジン単体で
>40万位(V6は高い)もろもろで50万、リビルドがあればの
>話ですが 探してもらうことはまだ何とか可能かと・・・
>
>ちなみにうちのH20Aは特注品で載せ替えもろもろで80万でした
>普通のリビルド載せ替えならまずここまでかかりません。
>
>中古買って ニコイチが安いですが、これをやってくれるところ
>探すのも大変そうですが・・・
>
>お役にたてなくてすいません・・・
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