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TD11Wエンジンについて MORO 13/12/5(木) 22:46

Re:TD11Wエンジンについて MORO 13/12/6(金) 4:26
Re:TD11Wエンジンについて kawa 13/12/6(金) 21:13

Re:TD11Wエンジンについて
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 MORO E-MAIL  - 13/12/6(金) 4:26 -

引用なし
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   ご意見ありがとうございます。
元々、オイル量は低めで乗ってました。
発覚時は、下限ぐらいです。
今はエンジン掛けると、地面にオイルだまりが出来ます。

特注ってすごいですね。
プーリー(テンショナー?)壊れてもプーリーだけの修理で済んだのでしょうか。

エンジンはまだ探せそうですか。
具体的には、エンジンってどう探すのでしょうか?
50で終わればいいなあと、思えてきたのが怖いんですけれど
エアコン壊れてるの思い出しました。50じゃ上がりませんね。
2個1だと、安くあがりそうですよね。
エスクード動かない期間に買った軽の箱バンが動かないで放置してるので
先にこっちの処分考える事にします。


▼kawaさん:
>オイルゲージの残量はどの位でしょうか?
>
>私のH20Aは特注ですが、以前タイミングチェーンのプーリーの
>ボルトが折れて修理したことがありますが、オイルに
>金属片が出てるということなので、ちょっと違うでしょうね・・・
>(この時もエンジンがガラガラと・・・)
>載せ替えにしても嵐田さんが書いてる通り、リビルドエンジン単体で
>40万位(V6は高い)もろもろで50万、リビルドがあればの
>話ですが 探してもらうことはまだ何とか可能かと・・・
>
>ちなみにうちのH20Aは特注品で載せ替えもろもろで80万でした
>普通のリビルド載せ替えならまずここまでかかりません。
>
>中古買って ニコイチが安いですが、これをやってくれるところ
>探すのも大変そうですが・・・
>
>お役にたてなくてすいません・・・
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:25.0) Gecko/20100101 Firefox/25.0@i118-21-68-238.s05.a008.ap.plala.or.jp>

Re:TD11Wエンジンについて
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 kawa  - 13/12/6(金) 21:13 -

引用なし
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   地面にオイル滲みでなく溜まりですね、
シールは間違いなく駄目でしょうね。

修理の際は専門店へエンジン降ろして
搬送修理でした。
(金の掛かったエンジンだったのでうちで開けたくない!って言われたので)

エンジン自体は修理工場持った所なら
修理部品ネットワーク等で、探せるとは
思いますが、やってもらえるかが、最大のネックですね。
(数年前でもH20Aのリビルド品は3基あるのがせいぜいでした
 今はもっとないと思います)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:25.0) Gecko/20100101 Firefox/25.0@p113.net112139167.tokai.or.jp>

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