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ESCUDO Mileage 2019投稿欄 Mileage事務局 18/12/31(月) 23:10

TD54W 21万km越えました 彩雲 19/2/24(日) 8:58
Re:TD54W 21万km越えました 雷蔵 19/2/24(日) 17:36
Re:TD54W 21万km越えました TA01W 19/2/25(月) 0:22
Re:TD54W 21万km越えました SIDEKICK 19/2/25(月) 2:13
Re:TD54W 21万km越えました TA01W 19/2/26(火) 0:14
Re:TD54W 21万km越えました SIDEKICK 19/2/27(水) 0:48
Re:TD54W 21万km越えました 彩雲 19/6/24(月) 8:18

TD54W 21万km越えました
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 彩雲  - 19/2/24(日) 8:58 -

引用なし
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   オイル漏れ
トランスファ−シャフト周辺のシ−ルが
あやしいとのことで来月 桶川へ

リモコンキ−は迷走状態
メカニカル機能があるので 鍵の抜き差しへ変更
このままいきます

知り合い TL52に乗り換えの方が
 22万km越えてました
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank060126074007.bbtec.net>

Re:TD54W 21万km越えました
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 雷蔵  - 19/2/24(日) 17:36 -

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   ▼彩雲さん:
>オイル漏れ
>トランスファ−シャフト周辺のシ−ルが
>あやしいとのことで来月 桶川へ

何処のシールからどれくらいでダメになるかのマニュアルって、あったらほしいですよねえ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ntibrk145215.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:TD54W 21万km越えました
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 TA01W  - 19/2/25(月) 0:22 -

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   >何処のシールからどれくらいでダメになるかのマニュアルって、あったらほしいですよねえ。
確かマイチェン前の初期型は10万キロ持てば良いくらいとか。
うちのは11万キロで1度ミッションケースを下ろして交換してます、そして現状28万キロ越えでまたちょっとづつお漏らししてるかな。だだ漏れになるまで気にしないようにしてます・・・。
マイチェン後は漏れないように対策されてるって聞いた覚えが。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@softbank220004226168.bbtec.net>

Re:TD54W 21万km越えました
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 SIDEKICK  - 19/2/25(月) 2:13 -

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   便乗失礼します。
油脂類も化学合成品が増えてきて、その分樹脂・ゴム類には厳しくなってきているという話ですよね?
その辺り知り得る範囲内でいいから用品メーカーサイドからの情報とか欲しいですね(誰かさんの方をチラッチラッしてみる)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@p230.net059084229.tokai.or.jp>

Re:TD54W 21万km越えました
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 TA01W  - 19/2/26(火) 0:14 -

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   ▼SIDEKICKさん
>油脂類も化学合成品が増えてきて、その分樹脂・ゴム類には厳しくなってきているという話ですよね?
いや違うはずです。
TD54/94W以後のマイナーチェンジで、A4/B4から「振動伝達の少ないスライド可能式等速ジョイント」なるものが採用されてますので、そもそも構造が違う。この振動伝達が肝なんじゃないかなと。

油脂は確かに化学合成油は危険ですね。
古い構造、古いパッキンのものに100%化学合成油を入れたらお漏らし、ってのは普通にありますから。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@softbank220004226168.bbtec.net>

Re:TD54W 21万km越えました
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 SIDEKICK  - 19/2/27(水) 0:48 -

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   ▼TA01Wさん:
ありがとうございます。
振動対策としてスライド可能にしたのなら
スラスト方向で仕事をするシール類でも追加したんでしょうかね・・・?
通常のオイルシールが一個だけだと回転と摺動の両方で仕事させるのは難しい気がする(素人考えですがね)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@p230.net059084229.tokai.or.jp>

Re:TD54W 21万km越えました
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 彩雲  - 19/6/24(月) 8:18 -

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   参考になるかは?ですが


オイル漏れ

交換した部品

シ−ル・インプットギア
29283-66J40 だったかと?

交換時はトランスファ−ケ−ス脱着等
作業が必要でした

交換前のオイル漏れ 半年で
約4割減 1.0L残量に 焼き付きとかなくて
幸いでした
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank060126074007.bbtec.net>

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