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暖冬やコロナ自粛で、全く走行距離が伸びず。
直近4ヶ月で1ヶ月あたり1,250キロしか走ってないってどういうこと?
やっと30万キロを超過しました。
お手隙の際に更新をお願い致します。
ついでに30万キロに至るまでの交換履歴を添付しておきます。
TD54W部品交換一覧
34,500キロ:ショック交換(純正→スズキスポーツ)
61,000キロ:運転席側シート交換(純正→レカロ)
84,200キロ:フロントブレーキパット交換(純正→TERRA Type-ST)
100,700キロ:ミッション・トランスファーシール交換
107,500キロ:バッテリー交換(純正→SIVIS 80D23L)
114,800キロ:ショック交換(スズキスポーツ→ビックカントリー)
マフラー交換(純正→Legalis4)
117,800キロ:ドラムシュー,ブレーキホース交換
138,800キロ:フロントブレーキパット交換,ブレーキOH(TERRA Type-ST(温存)→DIXCEL EC)
167,300キロ:フロントガラス交換(飛び石)
170,000キロ:サーモスタット,ウォーターポンプ,ラジエーターホース,ガソリンフィルター交換
190,500キロ:スプリング,ショックアッパーマウント,ドライブシャフトブーツ交換
206,000キロ:触媒#2(中古),O2センサー(2個中古)交換,A/Fセンサー清掃
210,500キロ:左右フロントロアアーム交換(コンプラブッシュ亀裂)
フロントブレーキパット交換(DIXCEL EC→TERRA Type-ST(温存へ戻し))
211,000キロ:ケミカルOH(エンジン)実施
220,000キロ:フロントガラス交換(飛び石)
222,100キロ:バッテリー(SIVIS 80D23L→caos 100D23L)交換
224,000キロ:ブロアーファン,エアコンコンデンサー,リアハッチウェザーストリップ交換
234,100キロ:リアショック交換(ビックカントリー→スズキスポーツ(旧品))オイル漏れ
234,200キロ:エンジンマウント一式,フロントデフマウントブッシュ一式,ミッションマウント交換
クラッチディスク,リアショック交換(スズキスポーツ(旧品)→プロコンプES9000)
235,000キロ:ブレーキホース交換(30mm延長)
236,500キロ:運転席シート交換(レカロ→レカロ)
240,700キロ:リアデフマウント一式,アクセルペダル交換
248,700キロ:フロントブレーキパット交換(TERRA Type-ST(温存)→TERRA Type-ST)
254,350キロ:オルタネータ,エアフロー,テンショナーなど交換
240,700キロ:リアデフマウント一式,アクセルペダル交換
265,150キロ:圧縮復活(ニューテックNC202添加)
273,260キロ:エンジンヘッドガスケット交換
280,140キロ:バッテリー(caos 100D23L→caos light 80D23L)交換
284,570キロ:ケミカルOH(エンジン)実施2回目
294,000キロ:クラッチマスターシリンダー,オイルラインなど交換
300,000キロ超え:5月末の車検でセルスターター交換予定
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