TsukuBoard
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
14 / 334 ツリー ←次へ | 前へ→

ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 21/12/31(金) 22:43

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 かわねこ 22/7/11(月) 21:00
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/7/11(月) 21:39
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 かわねこ 22/7/13(水) 20:28

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 かわねこ E-MAIL  - 22/7/11(月) 21:00 -

引用なし
パスワード
   TDA4W 140,000kmになりました。更新をお願い致します。

3月には、リアプロペラシャフトジョイントの破損による、初めての走行不能(4H-LOCKモードでFWDとして走行可能でしたが)なんてことも経験しましたが、無事部品交換も終えてからは、快調に走っています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@flh3-125-194-54-98.tky.mesh.ad.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/7/11(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ▼かわねこさん:

>3月には、リアプロペラシャフトジョイントの破損による、初めての走行不能(4H-LOCKモードでFWDとして走行可能でしたが)

それは車高の変更などでジョイントに角度が付いて負荷に及んだということでしょうか。三代目はそこそこウエートがあるから。
それでもAllGRIPの応用でリカバリできるのはうらやましいなあ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 かわねこ E-MAIL  - 22/7/13(水) 20:28 -

引用なし
パスワード
   >それは車高の変更などでジョイントに角度が付いて負荷に及んだということでしょうか。三代目はそこそこウエートがあるから。

いえ、ショックのみモンローに換え、スプリングはノーマルです。
推測ですが、2016〜17年に、JAF公認競技の「オートテスト」に参加していました。
簡単に言えばバックや車庫入れのある、ジムカーナのようなものですが、参戦回数が重なるにつれ、かなり負荷がかかる走り方になり、タイヤの減り方が凄まじいのでやめました。
これでミッションやプロペラシャフトに、負担をかけたのではないかと思っています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@flh3-220-144-111-209.tky.mesh.ad.jp>

14 / 334 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
ページ:  ┃  記事番号:   
112911
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free