TsukuBoard
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
2227 / 5768 ←次へ | 前へ→

Re:TD51Wの車高上げ
←back ↑menu ↑top forward→
 SIDEKICK E-MAIL  - 16/1/8(金) 20:47 -

引用なし
パスワード
   ▼雷蔵さん:
そこは一番(←意味は無い)エミューのショック(&バネ)の出番じゃないでしょうか?

直リンしていいものか倫理上の問題があるかもしれないが下記参照
http://www.arbusa.com/uploads/PDF/accessorizeYourRig/suzukiSidekickTracker.pdf
ロングは直4(〜'96年)とV6('96〜'98年)が分けてあるが
・Fショックは一種類
・Rショックは二種類(純正置換及び軽負荷用と重負荷用。直4V6共通)
・Fバネは四種類(Rショックと同じ考え方で直4V6それぞれに設定されている)
・Rバネは二種類(Rショックに同じ)

さて、TD51Wの場合はどう考えたらいいのか(特にフロント)

57 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@ppxg120.entn.cli.wbs.ne.jp>

TD51Wの車高上げ 雷蔵 16/1/8(金) 10:20
Re:TD51Wの車高上げ SIDEKICK 16/1/8(金) 20:47
Re:TD51Wの車高上げ 雷蔵 16/1/8(金) 21:31
Re:TD51Wの車高上げ SIDEKICK 16/1/8(金) 21:49
Re:TD51Wの車高上げ 雷蔵 16/1/8(金) 22:24
Re:TD51Wの車高上げ SIDEKICK 16/1/8(金) 23:06
Re:TD51Wの車高上げ 雷蔵 16/1/8(金) 23:46
Re:TD51Wの車高上げ 青影 16/1/8(金) 22:03
Re:TD51Wの車高上げ 雷蔵 16/1/8(金) 22:19
Re:TD51Wの車高上げ 雷蔵 16/1/9(土) 9:13
Re:TD51Wの車高上げ suuu 16/1/10(日) 0:51
Re:TD51Wの車高上げ 雷蔵 16/1/10(日) 1:08

2227 / 5768 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
ページ:  ┃  記事番号:   
112927
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free