TsukuBoard
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
816 / 5768 ←次へ | 前へ→

Re:万事休す!
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 19/4/14(日) 0:22 -

引用なし
パスワード
   ▼とむそーやさん:
>174,000kmはクリアしました。
>が、オイル漏れが停まらない。。。
>
>リフト・アップして確認したところ、オイルパン付近の漏れが激しい。。。
>エンジンとミッションの接続部も怪しい、というメカニックのコメントもある。

何度も経験したのでお察しします。

2500はエンジンの出てくるタイミングがあるみたいです。
うちもオイルパンまわりから滲みが出ています。
で、ここはあちこち手を入れるしかないので、オイルシールは消耗品であることや、封入自体に技術が必要、意外と裏表間違えて作業しがち、などのことを熟知しているところに委ねています。
あとは言わずもがなオイルそのものの種別ですね。これでシール材もある程度長持ちさせられます。
なんだかんだ言って、載せ替えよりはまだ安価ですよ。

81 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ntibrk145215.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

万事休す! とむそーや 19/4/13(土) 22:13
Re:万事休す! 雷蔵 19/4/14(日) 0:22
Re:万事休す! とむそーや 19/4/14(日) 21:32

816 / 5768 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
ページ:  ┃  記事番号:   
112913
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free