Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

あなたのおうちはどこですか

あなたのおうちはどこですか はコメントを受け付けていません

運転歴に関して妹に先行されている霰にとっては、単独行動では基地から半径5キロくらいしか移動することができないというお笑い種ながらかなり笑えねー状態で、クルマは買ってやってたもののオーディオレスですからさらに笑い事ではない懸念をはらんでいました。

「いつもいつも私がナビゲーターやってあげられるわけじゃないんですからね。民俗学やってきたんだから地方調査で地図の読み方くらいできるんでしょー?」

「地図は読めるがな、運転しながらページ見るなんて無理だい!」

まあそりゃそうかと聞き流していたら、家内がついにキレまして

「CDはおろかラジオも聴けないなんてこんな車使えんっ」

いやあの・・・あんたの通勤車じゃないんだよ。

と言いたかったんですが、霰が帰省してくるまでの間、不具合の洗い出しやら慣らしを兼ねて家内が使うこともしばしば。で、とうとうナビケーションユニットを組み込まされてしまいました。

さて地図帳とは勝手が違うと思うんだけど、使いこなしてくれればいいのですが。

Comments are closed.