Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

大欠伸。

2 Comments »

かぱっ!

天気が悪くて眠いのか・・・
珍しく新月サンにくっついて寝てたいち。
あまりブレずに撮れたって事は、割と長く口を開いていた?

雷でビビりまくってたから、午後は殆ど寝てなかったもんねぇ
(土曜日の話)
近くに落雷があったらしく5分くらい停電した影響か、冷凍庫の中身が半分融けかかり・・・
「もしや壊れたか?!諭吉さんかき集めて家電屋に走らねばならんか?!」と、本気でビビりましたが取り敢えず一晩経ったら再び凍りましたので、ほ~・・・

でもまぁ20年overだしねぇ。買い替え検討しないと拙いかな・・・
ある日突然壊れるってのは、実家と義弟1号ンちで実際起きたし。

2 Responses

これは快心の一枚だなあ。
長いってもかまえて待たないと撮れないでしょ?

  • これはたまたま。
    新月サンに寄りかかって寝てるのが珍しいから、写真撮ろうとスマホ構えたら欠伸したの。グッドなタイミングでしたわ~。