Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

忘れた頃の・・・というよりすっかり忘れてた

忘れた頃の・・・というよりすっかり忘れてた はコメントを受け付けていません

SGAって、俺こんな部品注文したっけか? と、片付けをしていたら出てきたスズキ純正部品のコードシールも張られた箱が謎を呼びました。

これは更に別の段ボール箱に梱包されていたので、存在をすっかり忘れていたのです。しかも箱自体が小さい。軽い。エンブレムでも買ったのかなあと思いましたが初代用なんてもう無いはずです。

しかし箱を開ける間でもなく、あちこち英文でマーキングされているくせに一か所だけ「スズキビターラ」とカタカナ表記がありました。

伝票を見たら2019年の11月に発送されていたものです。なんてぐうたらな・・・ 家じゅう発掘したらまだこの手のものが出てくるのか?

Comments are closed.