Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

幾ばくかの役には立ったかもしれない

幾ばくかの役には立ったかもしれない はコメントを受け付けていません

エスクードの話題ではなくSJ30の記事なんですが、しかも「あの」ジム太の絵本の記事なんですが、それを書くにあたってESCLEVのサイトやこのブログを参考にしてくださった人のページを発見しました。随分たくさんのリンクを張っていらっしゃる中で、僕のところから4本引用されています。コメント欄で挨拶くらいしておいた方がいいのかなあと思いながら、だいぶ前の記事だしなあと躊躇してしまい、まだ入れておりません(入れればいいじゃん)

少し引用の解説をすると、絵本ができたよの記事から作者の紹介、SJ30を通して出てくるレンジローバーという言葉、八戸市民病院のドクターカー・エスクードなどの部分は、うちのリンクから出た情報と思われます。いくらかは役に立ったようちのウェブとブログ。それにしても絵本作者本人のブログよりも上というか、真っ先にうちをリンクしているところにびっくりです。

Comments are closed.