Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ドッペルゲンガー???

4 Comments »

本題はこちらのガビガビだったのだけど


はたまた生霊か・・・?

はるちゃんから新月サンに
「車の塗装が劣化してガビガビになっちゃったの(泣)
 修理お願いできるところ紹介してほしいんだけど」
というSOSが。
それなら、のまちゃんで色々お世話になった
フジ・オートさんが安心でしょーという話で
取りあえず現車確認してもらうという日に
私たちも顔を出すことにしてお伺いした
見た事あるカラーの見た事ある形の・・・
・・・まさか、らすかる分裂増殖したの?
(んなワケあるかっ!)
二人で顔見合わせて「はぁ?!」
と、その反応みた渡辺さんが天を仰いであちゃーって
「見ましたね?見ちゃいましたね??
 ・・・見なかった事にして下さいっ!!!」
見ちゃったモノはそういうコ?!
私ら来ちゃマズかった?!(もう遅い)
「お風ちゃんと新月サン来るって言ったらビミョーな
 お顔されたのはそういうことだったんですね」
と、はるちゃんが一人納得してましたわ。

4 Responses

https://www.nmm.jp/tsukubird/blog/?p=38058
↑こういうこともあるわけで。ということは正真正銘三台目のドッペルくん!
見た人は命にかかわるという話ですが第三者はどうなんだろう?
などとのんきなこと言ってていいのか俺・・・

  • グレードマジンガーか、はたまたゴッドガンダムか。
    どっちでもねぇよとお叱りを受けそうですが。

  • どっちでもねーよ!

  • ドッペルちゃん、ぐるっと写真撮るんだったかしら(笑)

  • Leave a Reply