さてさて。 でん助用に購入する療養食ですが、どうかしら。 先生と相談して、薬も服用する事になりました。 結局4匹分のご飯、並べて置いてある我が家は でんが自分のご飯以外も食べてしまうという まあ想像するまでもない事態が起きますので・・・ メインで療養食を食べつつつまみ食いくらいは 許容範囲でいられる程度に状態を維持するのが 目的という服薬です。
そんな折、こんな記事を見つけて「いずこも同じようなものか」と。この人のフィガロとの出会いから入手への経緯がもうほとんど同じじゃん(いばらの道は霙の方が筋金入りですが)。ひとつ異なるのはフィガロはすでに「元カノ」で、「今カノ」は三代目フィアット500だってところがなるほどなあ、です。そういやキャンバストップな500なら、近所にいますなあ。
しかしあきらめの悪さは親譲りで僕にもいくらか責任があるかもしれませんが、どうすべきなのかの答えを出さない煮え切らなさは良くないです。
なんとしても直してくれと、言ってあげないと主治医も困っているんじゃないかと思うし、言ったおかげでBLUEらすかるのエアコンは直りましたもん。一方でダメならだめで、という決断も必要ですよ。