とか言われても、将来にわたってトヨタの車に乗るつもりはないし、スズキと言えども今乗っているエスクードが気に入っているのであって、この業務提携が現実のものとなって両社がどうにかなってもならなくてもどうでもいいや。という印象。
しかし会長が元気なのか先行きを憂えたのか。ことごとく社長傀儡だなあ。
ただひとつ気に障ったのは昨夕の会見での会長の談。開発技術畑の人たちの士気をざっくりと抉り取っちゃうのではないか・・・
とか言われても、将来にわたってトヨタの車に乗るつもりはないし、スズキと言えども今乗っているエスクードが気に入っているのであって、この業務提携が現実のものとなって両社がどうにかなってもならなくてもどうでもいいや。という印象。
しかし会長が元気なのか先行きを憂えたのか。ことごとく社長傀儡だなあ。
ただひとつ気に障ったのは昨夕の会見での会長の談。開発技術畑の人たちの士気をざっくりと抉り取っちゃうのではないか・・・
トヨタ車に乗ることはないと思いますが、車検や点検などで借りる代車が、あのCVT積まなくなるんなら。
トヨタ(+D,S,S)、ホンダ、日産(+M)の3系列になるわけですが、どう考えてもシェアが・・・。
と思ったら、一番喜んでるのはデンソーだったりして。
インド市場を持って行かれ、OEM供出させられる軽自動車を売りまくられて自社販売力をもぎとられるようなことに・・・なりそうだなあ。