Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ねらえ!世代交代 和邇さんの手記030

2 Comments »

というわけで共演させた

今回、和邇パパではなく和邇お嬢妹の手記です。

ハスラーが四駆じゃなくて驚いてたのと同時に
「ハスラーでつくばーどに行って雷蔵さんに『これは(四駆じゃなくて)だめぢゃね?』って言われないかなぁ」
って話してたら雷蔵さん家にもハスラー来ちゃった(笑)

これではすらーど開催((爆))

 

今年度中に教習所行かなきゃ、、、。
雪が完全に無くなったら!!!
運転したいと思ってるんですけどねぇ。。
(父に)乗っ取られております故。

結論から申し上げますと、つくばーどは車種の限定をしておりませんのでハスラーで参加しても何の弊害もありません。いやむしろ、新しい風を吹かせるのであればエスクード勢を脅かすくらいの元気でお出かけしてほしいところです。

実は表に出ていないハスラーユーザー@雷蔵の友人はまだほかにもいるのです。お嬢たちが彼らを召喚することができれば、あるいは世代交代の歯車が回り出すかもしれません。

ただし、1人は静岡、もう1人は青森だけどね。

 

などと言っていたら、先日、霰と霙がどらなびコンビで出かけて行って、朝ご飯を食べて店外に出たらこんなことになっていたそうです。

意識してもらってますねえ。

2 Responses

まったくもって人聞きの悪い(笑)。
慣らし運転を丁寧に丁寧にしてあげてるだけじゃない。
蓮田さん、絶好調!

  • うちはそれこそ「うちじゅう」で乗り回しているので知らないうちに距離が出ていますが、
    全員が「キープレフトを嫌う運転」=はみ出し警報鳴りまくりという傾向があります。