Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

眩しい空を♪

10 Comments »

変形です。ワンボタンで屋根が格納でき展開する優れもの。

ベースはマーチです。エンジンは1600!

年式だってまだ10年程度遡るだけ。50000キロしか走ってない。

要するにどれをとってもフィガロのそれを高いレベルで満たしている。

実際にステアリングを握らせ走らせましたよ。

日頃使っているエスクードコンバーチブルよりも、運動性が良く、しかも想像以上に小回りも利く。ついでに言えば相場がフィガロの半額。

もうね、これでいいんじゃないの?

 

「良いものだってことはわかります。でも軽快さが伝わってこないんですよ」

 

バッサリと切りつけられました。優しい口調でも怒ってます。

 

「動きは鈍いけど、幌車の方がずっと軽やか感ありますよ」

 

なんかさー、それ喜んでいいのか泣くべきなのかって評価だよなあ。と、わざわざc+cを持ってきてくれた義弟の計らいは打ち砕かれたのであります。

10 Responses

真意の中心軸がどこなのかイマイチわかりませんが、なかなか頼もしいコメントかと思います。

  • もっと端的に言わせると、ただ単にかっこわるい。とのことです。

  • じゃあTA01でいいじゃん!

  • ですよねーっ

  • ううっ、健気だ…。
    それに比べて、うちなんか

  • いのちさずけよーっ

  • 車重は約200キロアップだから、軽快さがない感覚は、間違いないですね。
    こうなったら、NAロードスターのMTかCR-Xデルソルとか(笑)

  • たぶんどちらもGアラート(霙にしかわからないコード)対象でだめかな。
    このマイクラでもそういうこと言ってましたから。まだそんなに平べったくないけど~っとか。

  • Gアラートですか。
    おそらく思い浮かべているものはきっとアレだと思うので、
    シトロエンのBXとかもきっとダメなんだろうなー。

  • なんとなーく、アンテナの位置が禍してるような気がしますね。
    それ言ったらフィガロなんかD・・・いややめてこう。それは可愛いというだろうから(笑)