Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

つくばーどin那須高原Ⅲ

2 Comments »

沢山の参加者に来ていただけました。ありがとうございます。

オフラインミーティングそのものが初めてという人もいらっしゃり、こんな軽くて簡単な設営で良かったのかなあとも思うのですが、会場を提供してくれたチーズケーキ工房摩庭ファームの摩庭オーナーをはじめスタッフの皆さんは、一度に大量のオーダーを受けながらもてきぱきと対応してくださいました。

初参加者も沢山、初の兄弟それぞれ同型エスクード、初の女性で三代目ユーザーなど、初づくしです。あっ、BLUEらすかるまでもが「修理明け初のミーティング」だったよ。ということは、つくばーどの悪魔のジンクス、初物が出ると雨が降る。が発動してしまうのではないか?と懸念があったので、事前にみぞれにウルトラハイパーてるてる結界を作っておいてもらいまして、雨は回避できました。

というわけで、当日の模様はこちら

撤収後、みしゃこうしさんのご協力で第11回買い出しトライアルも開催しましたが、その概略はこちら

2 Responses

お世話になりました。

ご新規のユーザーさんたちで、すでに新しいコミュニティが出来ているのが、見ていてほほえましかったりして…(@_@)

インスタ始めようかな…(^^;

  • コミュニケーションツールがこの十年で大きく変わりましたよねえ。
    そういうのが垣根を作るのはいやなんですが、停滞しててもだめなんかねえ。