ETC2.0が付いたようです。取り付けた順番ですから当然なんですが、我が家の車両で唯一の2.0仕様。31年前のクルマのくせして生意気な(しかも箱に何か但し書きあるぞ)
「ちゃんと動作した?」
「そうじゃなくて、ちゃんとゲートは開いたかと聞いとるんだ」
ガソリン腐るぞお前のクルマ・・・
これまでの経験上、通勤でコンスタントに乗っていた時のほうがコンディションが良かったように思います。 エンジンはもちろんですが、バッテリーの持ちとか、ボディの錆の進行とか、色々と安定していたと思います。
ちょい乗りだけとか、ガソリンタンクの残量が半分以下で夜置いておくこととかが、一番ダメなことなのかなと。
実は通勤で幌車に乗り続けているということが、まさしく幌車にとって良いことで(ひで―父親)、フィガロの方は僕が在宅シフトのときや家内が時々サニーと交代で動かしています。
2.0無事取付できたようですね~
納車前WAKOs RECS施工後、F1をガソリンタンク内に 注入していますので多少は乗ってもらえると 30年分?のカ-ボン等汚れがマフラ-からある程度排出するんじゃないかな(笑)
そろそろエンジンを回してもいいかなというくらいは距離が伸びました。 と言ってもさすがに小排気量なので、高速の巡航速度は幌エスクよりも回さないと到達しないですね。 2.0はそれ単体でなかなか多めの交通情報を拾うのが良いですが、あいかわらず主治医のところではディーラーでの欠品続きです。
これまでの経験上、通勤でコンスタントに乗っていた時のほうがコンディションが良かったように思います。
エンジンはもちろんですが、バッテリーの持ちとか、ボディの錆の進行とか、色々と安定していたと思います。
ちょい乗りだけとか、ガソリンタンクの残量が半分以下で夜置いておくこととかが、一番ダメなことなのかなと。
実は通勤で幌車に乗り続けているということが、まさしく幌車にとって良いことで(ひで―父親)、フィガロの方は僕が在宅シフトのときや家内が時々サニーと交代で動かしています。
2.0無事取付できたようですね~
納車前WAKOs RECS施工後、F1をガソリンタンク内に
注入していますので多少は乗ってもらえると
30年分?のカ-ボン等汚れがマフラ-からある程度排出するんじゃないかな(笑)
そろそろエンジンを回してもいいかなというくらいは距離が伸びました。
と言ってもさすがに小排気量なので、高速の巡航速度は幌エスクよりも回さないと到達しないですね。
2.0はそれ単体でなかなか多めの交通情報を拾うのが良いですが、あいかわらず主治医のところではディーラーでの欠品続きです。