Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

この振り上げた手をどこへ向けたら良いのやら

14 Comments »

本来2023年1月発売の号に掲載してもらう予定のエスクード誕生35周年ミーティングが、昨日発売の号に出てしまいました。

あれほど2023年に向けてのプレイベントだって言ってきたのに「今年はいよいよ35周年ということで」ってどういう神経しているんだか。僕の仕事の世界だったら一発レッドカードで担当者は更迭です。

この件については、参加してくださった皆さんや裏方で協力してくれた方々には平にお詫びするしかないのですが・・・

俺だってはらわた煮えくりかえってんだよ!

どこに向けて手を振り下ろしゃいいんだかっ

14 Responses

あらまぁ、とりあえず本屋さんへ確保に行きます。

  • 出来れば買った後年始まで封印しといてください。

  • 2023年の35周年には あらためて頁を割いてもらいましょう。
    「1988エスクード恨み節」でも寄稿しちゃろーかしらねぇ(笑)。

  • いやもうやる気無くなってます。
    炬燵で丸くなって記事を読む再来月の楽しみを返せーっ

  • あらぁ~やらかされてしまいましたか。
    そう言えば昨日の地震大丈夫でしたか?

  • あの地震はこの件について地団駄を踏んだ僕のせい(そんなばかな)

  • とはいえ早速ポチりました。
    封印を解けるかは届いてから睨めっこです。

  • 1か月とちょっとの辛抱ですから、届いたら放置しといてください。

  • 数え年ということで。
    愛宕山は急用で参加出来なかったので、ふもとっぱらベースで見ると・・・
    掲載枠ちっちゃくなってる気が笑
    各社のジムニー特集にページ割きすぎ、売れ筋だから仕方ないか。

  • あのミーティングは、絶対にこの号には間に合わないはずの日取りで設営したんですよ。
    そしたら編集の二人が突貫で記事書きと枠取りをやってくれたようです。
    つまり社長から何も言われてなくて、徹夜仕事だったと。

  • 昨日、接収しましたが、あれっ、いつの間にか5台所有した事になってる…(@_@)
    次もエスクードに乗ると言う未来日記的な何かでしょうか…(@_@)

  • ここは僕も指折って勘定しちゃいましたよ。
    1988年って書いていながら35年目を計算できない編集部だからねえ。

  • 出遅れましたが、もう載っちゃったんですか!?
    肝心のリリース日は、出版社内の各担当者間で
    きちんと擦り合わせしておくのは
    大前提じゃないかと思うんですが…(- -;)
    雷蔵さんは何度も念を押して
    掲載号を指定されていたのですから、
    何の落ち度もないと思います。

    こうなってはとにかく私も
    急いで買いに行ってきますけど、
    年始まで楽しみにとっておくことにしますね。

  • 毎回発行一か月前の10日が締め切りなんです。
    だからあの日でミーティングを設営すれば、もう133号には間に合わないはずだったんですが・・・
    それを突貫で編集してくれているところには義理堅さを感じはするんですよ。
    単にしゃちょーが言い忘れていたといういい加減さが全ての元凶です。