Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ぎゅーぎゅー

2 Comments »

ふぅが重そう・・・

寒くなってきたのに、何一つ暖房器具を用意してない我が家(爆)
なので、最近夜になるとこの2匹はくっついて寝る事が増えました。

いちが寝室にも来るようになったのはいいんだけど。
ふぅが先に寝てるところにやってきて私とふぅの間に割り込むので、
大抵ふぅが下敷きに。それでも怒られないのはいちが甘え上手なのか、
はたまた面倒くさくて相手にしないだけなのか・・・。

そして、でんは一人別の部屋で寝ているという。
とーちゃんの布団空いてますよー!

どっちもどっちだわ

2 Comments »

わざわざ送って来たよ

「いぇーい!」 ←いまどきここから切り出す人がいるとは思わなかったね

と、僕が遠野へ向かって雨の中を移動している最中に家内からのメール着信があったのだけれど、まあ着信自体に気づいたのは河童店長が店じまいしたことを知った後のことです。

なんだよそのださださな題名は。と開けてみたらこういうことでした。

「仮面ライダービルドに、私のクルマと同じのが出た」

わざわざ画像まで添付してきて見聞せよという。

「これでエスクードだけにいい思いさせないもんねー」

過去にメタルヒーローやスーパー戦隊にエスクードが何度も出てきたことがあるため、密かに悔しかったらしいです。それだけに自分のクルマと同型が・・・ホイールキャップを見るとグレードは異なる気もしますが・・・出たことが相当嬉しかったようで。

しかし、どうせこの年式のこの車でしょ? ぶっ壊しても惜しくないってことで選ばれたんじゃないの? 放送見てないけど、賭けてもいいぜ。

絶対これ、ろくな目に遭ってないだろ(笑)