Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

大丈夫痛くないから ←絶対うそ

2 Comments »

鳴くわ鳴くわ(特にいち)

年に一度のワクチン注射ですぅ。
この一年、体調崩す事も無く元気に過ごせて良かったわ。

初めてでん・いちを見た動物看護士のおねいさんが
「わーハンサムだねぇ」となでなでしてくれるも
知らない声と知らない場所(来た事あるからっ)で
地蔵と化す二匹(笑)

おしっこ漏らさなかっただけ良しとするか・・・

ロックンロール! ←それも違う

2 Comments »

スズキディーラーの動画見たことありますか?

演技がベタ過ぎて笑っちゃいましたが…。
エスクードの性能が一切伝わりません(笑)。
最後のテキストもLOCKを「ROCK」と書いていたり、突っ込みどころが満載です。
これが公式でいいのでしょうか??(汗)

というcyber-Kさんからの指摘があるのですが、

そこはほら本格四駆の血筋を持つエスクードですから、ALLGRIPをもってすれば砂浜スタックだって脱出できるし、ロックセクションも突き進めるのですよ。

・・・なんてほんとに思ってたりしないだろうな販売店の皆さん(汗)

もちろんこんなことはご愛嬌です。

「ふたたびライトクロカンの座を手に入れた」

なんて言っちゃう人がいるのはもっと罪深い。

初代の時代はクロカン四駆から隙間ジャンルを開拓したわけで、軟派と言われようが半端と言われようが実質的なクロスカントリー性能は保持していたのです。代が代わるごとに肥大化したことをピックアップするのではなく、その都度新しいデバイスを取り入れてニーズに沿ってきたのであって、そのニーズは既にクロカン性能を重視しなくなっています。

逆立ちしても四代目はライトクロカンなどではないのです。