スズキディーラーの動画見たことありますか?
演技がベタ過ぎて笑っちゃいましたが…。
エスクードの性能が一切伝わりません(笑)。
最後のテキストもLOCKを「ROCK」と書いていたり、突っ込みどころが満載です。
これが公式でいいのでしょうか??(汗)
というcyber-Kさんからの指摘があるのですが、
そこはほら本格四駆の血筋を持つエスクードですから、ALLGRIPをもってすれば砂浜スタックだって脱出できるし、ロックセクションも突き進めるのですよ。
・・・なんてほんとに思ってたりしないだろうな販売店の皆さん(汗)
もちろんこんなことはご愛嬌です。
なんて言っちゃう人がいるのはもっと罪深い。
初代の時代はクロカン四駆から隙間ジャンルを開拓したわけで、軟派と言われようが半端と言われようが実質的なクロスカントリー性能は保持していたのです。代が代わるごとに肥大化したことをピックアップするのではなく、その都度新しいデバイスを取り入れてニーズに沿ってきたのであって、そのニーズは既にクロカン性能を重視しなくなっています。
逆立ちしても四代目はライトクロカンなどではないのです。
出来立ての新店舗から
新型エスケープ誕生!
ってダイレクトメール見たことありますよ^^;
それ、以前も教えてもらいましたねえ。