請求書の計算が終わりませんっ! って言うか、請求書が届いてませんっ!! 2ヶ月前に締め日の変更のお願いを一斉送信した ・・・はずなんですけどねぇ。 (変更されて届いてる所も多々ある) 私が(請求の)入力モレをチェックしている間に、 義妹には変更した後の分で請求書が届いていない会社に メールいれてもらったり電話してもらったり。 それよりなによりっ!私が一週間休んでる間 請求書を手つかずでほったらかしといた義母よ・・・ せめて封筒から出しておいてほしかったです(泣)
請求書の計算が終わりませんっ! って言うか、請求書が届いてませんっ!! 2ヶ月前に締め日の変更のお願いを一斉送信した ・・・はずなんですけどねぇ。 (変更されて届いてる所も多々ある) 私が(請求の)入力モレをチェックしている間に、 義妹には変更した後の分で請求書が届いていない会社に メールいれてもらったり電話してもらったり。 それよりなによりっ!私が一週間休んでる間 請求書を手つかずでほったらかしといた義母よ・・・ せめて封筒から出しておいてほしかったです(泣)
東関道の佐原から潮来区間が開通した頃、まだ僕はジムニーに乗っていました。この当時は「将来は鹿島(この頃の表記)まで路線が伸びるんだなー」と思っていました。当然のように千葉から水戸までつながっている国道51号の多重化路線として太平洋沿いに北上して水戸へ向かうものとばかり。左図の延伸になるとは想像もしていませんでした。いずれにしても550ccのジムニーで走るのは結構大変。潮来からは霞ケ浦沿いに移動するので水戸延伸は役に立たないし。
この延伸区間・茨城町から鉾田市に至る水戸線が開通し、残り区間があと二年くらいでつながるのですが、予定されているインターチェンジが麻生と北浦(たぶん14と15)。北浦の左岸を走るため、結局は鹿嶋には行かないというオチ。そのうち書き換えられるのかこのままほったらかすのか。と思ったら、さらに遠い将来、神栖方面への延伸が計画に乗ったとかで、いくらかは鹿嶋市内を通るのかもしれません。看板が偽りになりませんように。