Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

選ぶんだったらこっちだろう

8 Comments »

大和ハウス工業のCMといえば、「ダイワぴょん」まで登場してしまった役所広司さんのあのシリーズが有名ですが、防犯とセキュリティの分野においては、地味ながら上野樹里さんがやっているシリーズがあり、彼女の天然ぶりは、ダイワマンのくどさに比べればまだ小ざっぱりしていて面白いと感じています。

そんな彼女の担当するD‐roomの新作CMには、無敵のガードマンたちが登場です。

鋭いぞ、上野樹里! 前回はドーベルマン9頭だとか7頭とライオンだとか言ってましたが、それじゃあ餌代だけでも馬鹿にならないし、散歩の手間が大変だ。

しかし彼らだったら、基本的に世界の平和を無償で守る戦士たちです。ときどきお茶をいれてあげて、気持ちでご飯でも作ってあげたら、もうそれで充分じゃないでしょうか。

ということはだ、D‐roomの賃貸にすまなくても、こっちのほうが断然いいじゃねーか。

8 Responses

でも気が付いたら、みんなしてどっかに戦いに行っちゃうでしょ~。
そうなると、もぬけのから(笑)

  • ここにいるのが7人だけなので、他にいくらでもいる交代要員が代行してくれますよ。

  • ふと気がついたら、王蛇とか地獄兄弟しか居なかったりして。w
    安心出来ねー。www

    ところでこの声、藤岡さんですかね?
    違う様な気がするんですが…。

  • ディエンドでも危ないような気もしますし、窓から出入りしたがるクウガも誤解を招きそうです。しかし実は、ライフスタイルにいちいち干渉してきそうなカブトが一番厄介。
    本郷猛の声は、この前の映画から別の人があててますよね?

  • 何かにつけて「おばあちゃんは云っていた」…。
    ぅわ、確かに面倒臭そう!www→カブト

    ぐぐってみたら「オールライダー」がむしろ例外で、ここ最近は稲田徹さんの吹替えなんだそうです。
    シルシルミシル出てるくらいだから、お願いすれば演ってくれると思うんですけどねえ…。
    そんなにギャラ高いのか?→上野樹里

  • お願いするって、ライダーとの共演のスピンアウト?
    それは「のだめ」で行くのか、「仮面ライダー」でやるのか・・・

  • いえいえ、このCMのアフレコですよ。
    確かに、本郷は死神を追ってヨーロッパに渡りましたが…。(^_^;)

    あ?
    玉木くんで死神ってのも悪くないかな?
    それなら本郷は竹野内豊で!(^_^)

  • 上野版がんがんじいを、本人がやりたがりそうだなー・・・