Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Fレイド ラウンド4の開催です

6 Comments »

燃費を巡っててきとーなルールとハイレベルな戦術を競うFレイドを、福島県本宮市から裏磐梯、米沢経由で福島めざして開幕です。

まあこれでだいたい200キロくらいだよねと思っていたら、計測車両のTD54Wでは175キロだったというくらい、主催者側のてきとうっぷりです。しかもなんでその記事の挿絵がラーメンなのだ? という疑問も湧きましょうが、この小西食堂のスタミナラーメンを食いたいがために、幹事を担当するパジェケンさんに圧力をかけお願いして、立ち寄り地点に加えてもらったのは内緒です。

実はスタート時間を考えると、あまり速く走ってしまって開店前に到着しては意味がないという、なんでそんなに早い時間にこんな立ち寄り地点を設定するんだと思われそうな、意地の悪い場所にあります。

だけど食いたいものは食いたいんだ(いいのか主催者がそんなことで)

好天に恵まれればいいのですが、暑けりゃ暑いでエアコンが使えないから、どうなることやら。

 

6 Responses

暑いときに熱く辛いもの、エアコン不使用の作戦だったんですねー。
鳥唐(スタミナ)ラーメンは家庭の味の旨いやつって印象でした。

  • あのスーパー激辛な地獄ラーメンに、さらに七味を振りかけるコムロさんのガッツには恐れ入りましたね。
    スタミナラーメンって、夏と冬とでスープの味の濃さ薄さを変えているようです。

  • 今回はいろいろありがとうございました。

    暑い時でも、熱いものを食べるのがぼくの流儀です。

    今度は福島のご当地グルメとかも、追いかけてみたいですね。

  • それじゃあパジェケンさんと綿密に打ち合わせして、秋のツーリングを食い倒れ系で演出してください。
    ・・・すると、山形のほうがいいかな。

  • こんばんは。

    辛いものに、さらに辛い物をかけるのが、家の流儀です・・・
    というか習慣とはおそろしいもので、自宅で食卓に七味は欠かせないので、気がついたら普通にかけてました。
    地獄ラーメン、辛さはともかく、普通においしかったです。
    次は冬バージョンも試してみたいものです。

  • やー、あの一瞬でコムロさん用のFレイド参加賞が決まりましたね。
    しかも平然と平らげていたものなー。