その土地の法規には従わねばならない。オーストラリア然り、ロシア然り。スペアタイヤがなかったら話にならんだろう、と定められていれば、5型にもちゃんと、規格サイズのスペアタイヤを背負わせるのです。日本じゃ日本なりの事情に従ってのことだそうですから、泣けてきます。モスクワショーの公開モデルを見るだに、そういうもんかいと思わされます。
国土交通省と経済産業省、なんとかしなさいよ。
その土地の法規には従わねばならない。オーストラリア然り、ロシア然り。スペアタイヤがなかったら話にならんだろう、と定められていれば、5型にもちゃんと、規格サイズのスペアタイヤを背負わせるのです。日本じゃ日本なりの事情に従ってのことだそうですから、泣けてきます。モスクワショーの公開モデルを見るだに、そういうもんかいと思わされます。
国土交通省と経済産業省、なんとかしなさいよ。
結局は法規制がなってないのですよ。
やっとのことでリア席の3点式シートベルトが義務化され。
どれだけ欧米の安全基準より遅れてるのやら・・・。
スペアタイヤも“日本”じゃなくても安全だろうという、ろくでもない考えで容認してるのでは?
まあ車乗ってる人が少ないのかな?
でないとこんな法規にはならないのではないかと。
消費者サイドの見方を拾い上げると
「エスクードもようやく時代に追いついた」
というのが、5型(こういう言い方をしない、知らない人々の物言い)に対する評価です。
ということは、国内の5型はニーズにマッチしたと。
もはや、この流れのどこがいいのか、いけないのかを論じる猶予はもらえそうもないんですよねー。