「無料点検、いかがですか?」というメールが来たのでdocomo行ってきました。
あぁ、もう買い替えて3年経つのね。
サブディスプレイが見えなくなってしまってたので、修理出来るか質問したら「今なら(3年以内なので)無償修理できます」と言われたので、代替機借りて帰ってきました。「同じの無かったので同時期の同メーカーで」と言っておねいさんが持ってきたのは・・・よく見るヤツだぞと。
「無料点検、いかがですか?」というメールが来たのでdocomo行ってきました。
あぁ、もう買い替えて3年経つのね。
サブディスプレイが見えなくなってしまってたので、修理出来るか質問したら「今なら(3年以内なので)無償修理できます」と言われたので、代替機借りて帰ってきました。「同じの無かったので同時期の同メーカーで」と言っておねいさんが持ってきたのは・・・よく見るヤツだぞと。
修理というより、剥げてしまった塗装を受けてもらいたいと思うんだよね。
傷よけのフィルムももう型番の合うのがないなあ。
ドコモプレミアムクラブ(だっけ?)に入っているなら、購入3年以内は無償修理の対象です。けど、外装はどうだったかなぁ。有償で外装交換が出来るのは知ってますが・・・ 確か4~5000円くらい。
傷避けのフィルムは、使い始めて1年もしないうちに取ってしまいました。粘着力が弱まってペラペラ鬱陶しかったんですもの・・・