Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

rain-man走る

2 Comments »

今回のふもとっぱらへは、BLUEらすかるとぷらすBLUEの二台体制で臨んだのですが、当然一人ではそんなことは実現不可能で、ぷらすBLUEを狼駄さんが運転してくれております。

ところがです。この寒々とした深夜の北関東道と関越道を、彼は幌を外して激走しやがるのです。おまけに圏央道の途中から雨降りとなったにもかかわらず、幌をかけるのではなく、頭上だけを覆うタイプのビキニトップをかけて、結局は2℃に下がった朝霧高原まで走りきってしまいました。

彼いわく、

「雨男が雨に向かって走れば、天候の不順も打破できる」

彼が自ら雨男を認めるのは珍しいことです。雨天のつくばーどになったりしないかと、ちょっとくらいは気がかりだったんでしょうねえ。

2 Responses

あはは~~最高(*゚▽゚*)

  • 給油の際に、SA一区間だけ関越道を運転交代して僕が幌車を走らせましたが、ヒーターの使い方が人によって違うんだ、ということを発見しました。
    彼は足もとに集中全開、僕だと足もととデフロスターの双方で頭上にも温風を回すんです。
    もうひとつ、彼は幌車の加速性能を使って、次元断層の向こう側へ消えちゃうという得意技を持っていました。
    高速道路のジャンクションは要注意です。