結論から言うと、ディーラーのピットが手一杯で、今週は入庫できないと。よって今回の故障原因がどこに相当するのか解明できないので、修理も棚上げです。
しかしこの車、購入したとき既にサビサビのひどい状態だったものを、あちこち手を入れて実働状態にしておりました。が、いよいよフロントストラットのアッパー側の腐食が内壁に穴を開ける段階にまで来てしまい、もはや放置できない状況。こちらの補強から開始することになりました。
こりゃやっぱり修理預けのまま年越しだねえ。
内部にどれだけ錆が進行してるかが、気になるところですね。 最悪、アッパーマウントをラダーフレーム側から交換するパーツ(単体部品)って存在するのかな? 廃車から、切って貼ってで作り変えるのが一番簡単なのですが・・・。
あれを買うときに元の状態が酷過ぎで覚悟はしていましたけど、僕の勢いで距離を出してまだなんとか持ちこたえているという点では、別の意味では頑丈ですよ。
内部にどれだけ錆が進行してるかが、気になるところですね。
最悪、アッパーマウントをラダーフレーム側から交換するパーツ(単体部品)って存在するのかな?
廃車から、切って貼ってで作り変えるのが一番簡単なのですが・・・。
あれを買うときに元の状態が酷過ぎで覚悟はしていましたけど、僕の勢いで距離を出してまだなんとか持ちこたえているという点では、別の意味では頑丈ですよ。