どちくしょーっ(まあいい加減死語)
野田村だろうが久慈だろうが行けばいいんだろーっ(というのが21日の構図)
しかしこの一ヶ月半でかなりポンコツ度に拍車がかかって、ドアは軋むし給油口は開かなくなるし。既に知らない人ではエンジンフードも開けられないのである。
あっ、補助灯もつかなくなってる・・・
同級生で有り、同情致します、通年劣化とは言え、ワイヤ類、ゴム系類は、いい加減、耐用年数を超え、仕方の無い年数かと思います、部品が出る内に交換が望ましいと、思われ(言われなくとも分かってるって!)
部品よりも工賃が高い、この手の痛手はどうしても後回しになりがちですよね~
私も人の事をどうのこうの言ってる場合でなく・・・
補助灯は、なんとか配線をいじって点灯できるようになりました。 が・・・幌の後ろ両サイドのラッチの縫い目が破けてきた・・・ まさしくこんなこともあろうかと、の、予備に買った中古ものを付けておいて正解です。
いやぁ同感です。 気が付けばアチコチで「何か変」 皆さん気を付けましょう!と言ってもどうにもならない時がくるかも・・・
こいつ、もともとフロント側駆動のシャフトに異常があるんですよ。 基地周辺でFRで使っている分には問題ないしなとほっといたのは甘かったです。
先週車検から帰ってきた我が家の車もかなりのズタボロ・・・ 取り合えずあきらめ悪いので、ここらでドカンとやりますw フロントロアアーム左右交換&ショック交換&アライメント取り直し 車検でなぜかNGだったHIDの換装、フォグランプのバルブ交換・・・ ロアアームがいつ来るのやらww
ロアアームの交換とはまた、そんなに負荷がかかってましたか。 やっぱり腰を据えないといかんか。
あ~負荷というかブッシュの為の交換です。 根元は交換済みですが、タイヤ側のブッシュの限界? なんにしても、どんどん後戻りが出来なくなる法則ww
第一回のBレイドの様子を見ると、参加した車両の中で、見た目はほとんどノーマルというのが3台しかいなくて、そのうちの1台がkawaさんのノマドなんですよね。 浜松ミーティングって、まだ10年経っていなかったのね。
同級生で有り、同情致します、通年劣化とは言え、ワイヤ類、ゴム系類は、いい加減、耐用年数を超え、仕方の無い年数かと思います、部品が出る内に交換が望ましいと、思われ(言われなくとも分かってるって!)
部品よりも工賃が高い、この手の痛手はどうしても後回しになりがちですよね~
私も人の事をどうのこうの言ってる場合でなく・・・
補助灯は、なんとか配線をいじって点灯できるようになりました。
が・・・幌の後ろ両サイドのラッチの縫い目が破けてきた・・・
まさしくこんなこともあろうかと、の、予備に買った中古ものを付けておいて正解です。
いやぁ同感です。
気が付けばアチコチで「何か変」
皆さん気を付けましょう!と言ってもどうにもならない時がくるかも・・・
こいつ、もともとフロント側駆動のシャフトに異常があるんですよ。
基地周辺でFRで使っている分には問題ないしなとほっといたのは甘かったです。
先週車検から帰ってきた我が家の車もかなりのズタボロ・・・
取り合えずあきらめ悪いので、ここらでドカンとやりますw
フロントロアアーム左右交換&ショック交換&アライメント取り直し
車検でなぜかNGだったHIDの換装、フォグランプのバルブ交換・・・
ロアアームがいつ来るのやらww
ロアアームの交換とはまた、そんなに負荷がかかってましたか。
やっぱり腰を据えないといかんか。
あ~負荷というかブッシュの為の交換です。
根元は交換済みですが、タイヤ側のブッシュの限界?
なんにしても、どんどん後戻りが出来なくなる法則ww
第一回のBレイドの様子を見ると、参加した車両の中で、見た目はほとんどノーマルというのが3台しかいなくて、そのうちの1台がkawaさんのノマドなんですよね。
浜松ミーティングって、まだ10年経っていなかったのね。