Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

帰ってきたウ・・・(違)らすかる

4 Comments »

bebackいっぺん修理に出すとなかなか帰ってこないうえに、完治したかどうかがまたわからないという例のパターンですが、ひとまず様子を見てくれと戻ってきました。

「今回は福島で止まったからまだ近かったけれど(近くねーよ)、今は岩手の北との行き来が主なんですよ。止まっちっャたら助けに来てくれる?」

「いやー・・・それはー・・・」

 

なにしろミッションではないかと始まったらECUかもしれないときて、やっぱりミッションかなーと後戻りしながらフューエルポンプとフィルターの交換に至ったという。

なんだか、前回エンジン載せ換えのときの前哨戦と似ているのです。ちっょと怖い。さらに、こいつもついに、風花さんののまちゃんと同様の外科手術の必要性が出てきました。それについては車検までだましだまし乗るか。

4 Responses

えー、まとめてやらずで、こんなに時間が。
てっきり錆び対策も完了したものと思っておりました・・・。

  • ストラットの付け根は綺麗に治りました。
    故障箇所の特定にかなり手間取ったらしいです。
    で、燃料タンクを新調するにあたって、従前のタンクを外したら・・・ってことで、あとは秋にまた。

  • 次の箇所が出てきたってことですか^^;
    錆は厄介ですからね・・・。
    ってことは、“空が見えた”ってことかな(T-T)

  • そこまでひどくはないですが、ほっとくのは危険。って、車検までほっとくわけですけど。