Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

着弾したよ

着弾したよ はコメントを受け付けていません

ultraguard昨年の11月に「直撃の着弾」という記事を書きまして、それが着弾しまして、2012年時点でまとめられたウルトラ系地球防衛組織25のエンブレムが勢ぞろいしました。翌12月に「まるで流れ弾」なる追加記事も書き、そこに示した円谷系に拡大すると、これでもまだ不足してはいるのですが、あのようなグラフィックが存在するということは、どこかでまた釣られるんだろうなあと予感がします。

それぞれ凝ったり凝っていなかったりの様々なデザインです。だけどデザインとして他を追随させないものって、初期の三つくらいなのかなと感じるのは、たぶんそこが直撃世代だからという贔屓目もありますかね。

Comments are closed.