ロードウインのコイルスプリングがこれほど硬いとは。これまで下駄代わり街乗りでしか使っていなかったために気にならなかったのですが、BLUEらすかるの入庫で高速と遠乗りに持ち込んだところ、車高が上がって角度の付いたドライブシャフトやCVジョイントへの負荷が想像以上に大きいことがわかりました。アクセルオフにするとベアリングか何かへの干渉が起こっています。もう一回、純正コイルとスペーサーの組み合わせでやり直さないと、フロントはだめなのかもしれません(泣)
ドラシャ的には余裕で許容範囲です。 ジャダー音がする様でしたら、リアのプロペラシャフトではないですか?
プロペラシャフトの音は、それはまた別に感知しているんです。 許容範囲ですか。まあアーム自体は2.0などよりは頑丈ですからいいとして、ジョイント部分などはそれぞれ華奢ですよねえ。 手を入れるにしても少し間があきそうなので、もう少し走り込んでみます。
ドラシャ的には余裕で許容範囲です。
ジャダー音がする様でしたら、リアのプロペラシャフトではないですか?
プロペラシャフトの音は、それはまた別に感知しているんです。
許容範囲ですか。まあアーム自体は2.0などよりは頑丈ですからいいとして、ジョイント部分などはそれぞれ華奢ですよねえ。
手を入れるにしても少し間があきそうなので、もう少し走り込んでみます。