Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

つくばーどin岩間ⅩⅩ

つくばーどin岩間ⅩⅩ はコメントを受け付けていません

td61wx4ことし一番のミーティング日和でした。がしかし、天狗の森のつくばーどは美味いモノを持ち寄ってたらふく食うのが趣旨なので、走る曲がる埋まるという方向はありません。狼駄さんの焼き肉とAMGさんのホルモンうどん、風花さんのパウンドケーキとベーコンブロック、実に久しぶりのまさ姐ママ(双子ちゃん連れ)のアップルパイ、青影さんはじめとする参加者の皆さんからのお茶菓子などなど、これ11時から14時のでのバーベキューサイト使用時間じゃ食いきれないだろうという物量ぶりです。

つくばーどin岩間ⅩⅩ

そもそもスーパースージー080号の連載記事の素材として考えていた、V6‐2500のエスクードを取材するための企画でしたが、20回を数える天狗の森でのつくばーどであったり、活動10周年にあたるESCLEVのお祝いであったり、エスクード誕生25年企画を締めくくり、協力してくださった面々をねぎらうつもりのメニューを組み込みましたから、晴れてくれなかったら

「日頃の行いがよほど悪い」

と言われかねないです。おかげさまでなんとか予定をこなすことが出来ましたが、原稿書いてる時間がないよ。

 

Comments are closed.