Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ただいま。

4 Comments »
三個めのメーターパネル・・・

三個めのメーターパネル・・・

桶川から、のまちゃん帰宅しました。
回転計の妙な動きもライトの明滅も無くなって、新月サンが「心なしかヘッドライトが明るいような??」と言ってます。やっぱりオルタネーターがダメになっていたんかな?
メーターパネルの中古を探してもらって交換となりましたが、これが・・・オートマ用。(そしてやっぱり5桁だったという)繋いでないから光りゃしないけど、よく見ると無用な文字が(笑)今回は走行メーターが〝0〟からではないので、この後は現メーターに「213,412km」足さないといかんのです。

ぱっと見は判りません。

ぱっと見は判りません。

4 Responses

オカエリナサヰ…。
わかる人がいるのか?っちゅうネタで申し訳ありません(笑)。

とにかく無事なご帰還おめでとうございます。
お互いなんとか年の瀬を乗り切って、また来年元気に会いましょう。

ところで外したメーターパネル、水温計と燃料計は異常なし?
よろしければ裏側の部品を譲っていただけませんでしょうか m(__)m

  • 和邇さんへ ここに来てる人はだいたいわかるから心配ないのだ。
    うちの幌車もいよいよ形成外科行きなんだけどね。

  • 速度計に異常がなければ、オドメーターごと移植するという手もあるかと。

    和邇パパさんへ
    ちょっと前に水温計のネジをバカにして、新品を注文したら1628円でした。
    なぜかパーツリストに載っている価格より安いんです。

  • 和邇パパさん♪
    変だったのは回転計だったので、それ以外は多分大丈夫だと思いますよ。
    新月サンが「お届けしましょうか~?」と言ってます。(ただ今のまちゃん強奪の上脱走中ですが)

    雷蔵サン♪
    オーナーに続いてぷらすBLUEもですか・・・

    suuuサン♪
    もう付け替えちゃったんですもの・・・(泣)