Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

帰ってきた養生ちう

4 Comments »

けがやっちまったぜーと、この期に及んでの整形外科にて・・・って、なんか前にもこんことがありましたよねえ。どうも捻挫っぽいよなと思っていたら、軟骨が劣化して外側の骨がずれてしまって腫れ上がっていたという。

二十代のころの怪我の後遺症だそうで、椎間板ヘルニアによる右足の痛みをかばっているうちに再発してしまったようです。

これは治らないとか。だけど使うな歩くなと言われてもなあ・・・

 

豚丼クッキーという足を引きずって、本年最後の夜会に出かけてきました。かわねこさんからの北海道土産は、ことしも笑いを盗るのに十分の破壊力。甘い味のクッキーを食っているはずなのに、口の中には炭火のこんがりした後味が残る豚丼クッキーは、その後「げっぷ」をすると、豚丼を食ったとしか思えなくなります。

てなわけで、皆様はおあとがよろしいよう、年越ししてください。

4 Responses

本日はおつかれさまでした。そしてありがとうございます。
お正月はこれを理由に、上げ膳据え膳…とはならないのでしょうね。ともあれ、お大事にしてください。

よいお年を。

  • 特段なんてことのない集まりでしたが、遠路お越しくださいましてありがとうございます。
    ちょーっと椅子の高さが悪かったらしく、腰椎に来てまして、駐車場では立っているのがやっとって感じでした。
    事務所と作戦室と基地と車の中を比較すると、車のシートが一番楽だというのは大いに問題アリです。
    それではありがたくお土産をいただきつつ、来年もよろしくお願いします。

  • 皆様にとって、来年も良い年でありますように、
    そして楽しい一年を、有難うございました~

    かわねこさん・・・もち喉詰めるなよ~

  • 暮れギリギリの多忙のところ大変でしたね(友引でしたからてっきり白ネクタイかと思っちまったい)
    来年は安近短な開催地さがしですかねえ。
    穴場を見つけに行くのと同時に、幌車のミーティングも開きましょう!