Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

マッチ売りのマッチがほしい

マッチ売りのマッチがほしい はコメントを受け付けていません

雲マッチを知らない子供というのも出現しているのではないかとふと思いながら、マッチ売りの少女(いつも感じることですが、フランダースといい人魚姫といい、なんだって寓話の世界で悲劇をあおるんでしょうかね)の、凍えながらマッチに火をつけ幻影にすがるシーンを脳裏に浮かべてみて・・・

いやもう幻影でいいからおいらもあのマッチが欲しいよ。よくよく考えたらことしは27日で仕事納めじゃないですか。間に合うのか?状態なので、クリスマスどころではなかったのでした。

 

Comments are closed.