Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

この期に及んで

5 Comments »
まじで焦ったし痛かった・・・

まじで焦ったし痛かった・・・

医者通い・・・ 胸の谷間に腫れ物が・・・ 肋骨の合わせ目のちょっと上辺り。下着が当たらない位置なのは不幸中の幸い・・・?
膿が出始めたので、皮膚科に。(決して放っといたワケではなく。診察受けて飲み薬も塗り薬も貰ってました)
先生が「・・・も少し育ってからの方が良かったんだけどなー。仕方ないから穴開けて残りの膿出しましょう。麻酔の注射打たないでやりますよ」
『え゛!?』
「注射自体痛いから。大丈夫。ちょっと太い注射だと思えば」
『はぁ(思えるかーっ!:心の叫び)』

新井素子さんのエッセイ「もとちゃんの痛い話」に同じような体験談があったのを思い出しましたヨ。

5 Responses

まあ二度痛いよりは一回で済んだ方が楽ってことでしょうなあ。
悪さしない腫物でありますように。

  • いやいや・・・
    年の瀬にと思いましたがまぁ「体の中」でなく良しとしましょう(^_^;)

  • もう少し育つ?
    育てて楽しむのか・・・^^;

  • 雷蔵サン♪
    まぁ、どのみちお医者が休みに入ってしまってるのでどうしようもナイんですが・・・

    TA01Wサン♪
    楽しむかっ!

  • TA01Wさん
    「デキモノ」ではなくその「デキモノ」ができた「本体」が育ってきてますがな(^_^メ)
    いつかは「WARM」で「FAT」な・・・