Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

リハビリ。

2 Comments »
天気良くてなにより。

天気良くてなにより。

5年ぶりにスキーしに行ってきました。
直前まで何処に行くか悩んでいた新月サンが選んだのは、尾瀬岩鞍。
「・・・先週の余波で関越車線規制しているのに大丈夫かー?」と思ったんだけど(まして土曜日に外回りしてた新月サンは、ラジオで関越が渋滞しているという情報を聞いている)まぁ何とかなるかと出かけたら、何ともなりませんでした(爆)高速道路の除雪って一週間経っても終わらないもんなのか・・・

まぁ無事にたどり着いて滑ったワケですが。
太腿がっ!お尻がっ!プルプルするっっ!
・・・どんだけ普段使ってないんだ、足の筋肉・・・
そして今日は筋肉痛です・・・(よかった翌日出た)

2 Responses

筋肉痛で済んでいるならたいしたもので、僕なんかきっと、高地トレーニングに肺が耐えられなくなっているなあ。

  • それはタ×コの吸いすぎでは・・・