Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

とか言ってたらこちらもリーチ

とか言ってたらこちらもリーチ はコメントを受け付けていません

煉瓦7万キロ代の後半から走り始めたぷらすBLUEが10万キロに至ったのは、乗り出して1年になるかならないかの2007年9月のことでした。それから7年、2号車ですから距離の出方はたいしたことありませんが、こっちもいつの間にか20万キロにリーチがかかっています。

まあ車庫で埃をかぶっているよりはましなんですけど、廃棄の提案を出してきた当人が必要に応じて乗り分けているところがコノヤロオです。でもここは刺激をしない方がいいんだろうな。

 

しかしこりゃ油断していられません。BLUEらすかるの50万キロよりも早く20万キロ到達の日がやって来る。こっちのほうこそ距離計算を綿密にやっておかないと記録を取り逃がしてしまうよ。

Comments are closed.