このシルエットのエスクードは、型式で言うと何にあたるでしょうか。
TA01W、TA11W。
そのどちらかではあります。
こんにちは、GW最終日いかがお過ごしでしょうか?
後半天気が悪くて、実家の田植えが進んでません・・・
さて、これは割とむずかしいかも・・・
そういえば、01も11も、フロントガードがない時代が、存在しているんですよね・・・
ポイントはリアバンパーとスペアタイヤのクリアランス、アルミホイールの隙間から光がさしてるところと、あとバイザー・・・
というわけで11で・・・
なるほどそういった部分に見分けるポイントがあるのか。 ってことでまず11Wに一票入りましたー(次が来るのか?)
後ろのガラスが黒くない、バンパーが短く見える、よって01! キャリアはイタリアのあれかと見受けました。
キャリアはイタリアのそれです。 さあ割れましたよ01Wに一票っ
フロントバンパーの形が11Wかなぁ?と思いましたが・・・
そんな風に見えるー?
オーバーフェンダーが見えた(笑) よって11。
写真をいじって解析するのは失格だい。
どこがどう、って具体的にはわからないのですが、自分の乗っていた01と違うような気がします。01のがもうちょっと寸詰まり感があって、このシルエットは少しだけ伸びやかに感じます。
それはアングルのせいかもしれません。 01と11の差異はノーズの角度と前後バンパーのカタチに現れますが、寸法で言ったらごくわずかなもの。 だからこそ乗っていた人にはわかるのでしょうね。
おはようございます。 確信犯的に、アルミ(TypeM)と書いているんですが・・・ テッチンでは、こういう光の透け方にならないんですよね・・・
01も11も、ノーズに何もない仕様のスチルはほんとに少ないんです。 どちらのエスクードも、そうそう簡単にはホイールをとっかえひっかえのコーディネートはできなかったころですね。
僕も11に一票。フロントバンパーは01っぽくも見えるんだけど、リアバンパーは11に見えるので。あと、感覚的にだけど、フロントライトあたりのボリュームが11っぽく見える。01だと、もっとペラっとしてるように思うけど。
なるほど前後の印象の違いというのはたとえわずかなものでも、見た目にもかなり違うという答えを導けるんですね。
こんにちは、GW最終日いかがお過ごしでしょうか?
後半天気が悪くて、実家の田植えが進んでません・・・
さて、これは割とむずかしいかも・・・
そういえば、01も11も、フロントガードがない時代が、存在しているんですよね・・・
ポイントはリアバンパーとスペアタイヤのクリアランス、アルミホイールの隙間から光がさしてるところと、あとバイザー・・・
というわけで11で・・・
なるほどそういった部分に見分けるポイントがあるのか。
ってことでまず11Wに一票入りましたー(次が来るのか?)
後ろのガラスが黒くない、バンパーが短く見える、よって01!
キャリアはイタリアのあれかと見受けました。
キャリアはイタリアのそれです。
さあ割れましたよ01Wに一票っ
フロントバンパーの形が11Wかなぁ?と思いましたが・・・
そんな風に見えるー?
オーバーフェンダーが見えた(笑)
よって11。
写真をいじって解析するのは失格だい。
どこがどう、って具体的にはわからないのですが、自分の乗っていた01と違うような気がします。01のがもうちょっと寸詰まり感があって、このシルエットは少しだけ伸びやかに感じます。
それはアングルのせいかもしれません。
01と11の差異はノーズの角度と前後バンパーのカタチに現れますが、寸法で言ったらごくわずかなもの。
だからこそ乗っていた人にはわかるのでしょうね。
おはようございます。
確信犯的に、アルミ(TypeM)と書いているんですが・・・
テッチンでは、こういう光の透け方にならないんですよね・・・
01も11も、ノーズに何もない仕様のスチルはほんとに少ないんです。
どちらのエスクードも、そうそう簡単にはホイールをとっかえひっかえのコーディネートはできなかったころですね。
僕も11に一票。フロントバンパーは01っぽくも見えるんだけど、リアバンパーは11に見えるので。あと、感覚的にだけど、フロントライトあたりのボリュームが11っぽく見える。01だと、もっとペラっとしてるように思うけど。
なるほど前後の印象の違いというのはたとえわずかなものでも、見た目にもかなり違うという答えを導けるんですね。