Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ちぃサンの悲劇。

1 Comment »
何回目だ??

何回目だ??

夕べ。ちぃが足を踏み外して(?)また箱から落ちました。

前回と違うのは、その後トレードマークのピンっ!とした尻尾がてれーーーと下がったまんま(泣)新月サンがとっても心配して「明日朝いちばんで(獣医さんに)連れてけっ!」と・・・。触っても痛がらないしよーく見てると先の方は動かしているみたいから、捻挫かなぁ(尻尾の捻挫ってあるのか?)と思いながら、今朝病院へ。

こういう事があって・・・と獣医さんに説明したら、丹念に尻尾の先から付け根からお尻まで触診して調べてくれました。「うーん。骨折してたらこんな静かじゃないし、一応動かせるみたいから・・・打ち身?かなぁ・・・」と。
打ち身?痛み止めの注射でも打つのかな?と思っていたら、注射するほどひどくはないそうで、消炎剤と痛み止めの飲み薬をくれました。
・・・おばぁちゃん、若いつもりで無理すんな。

ふぅは垂れてるのが普通なんだけどね。

ふぅは垂れてるのが普通なんだけどね。

One Response

ネコも箱から落ちる・・・のか。
ぶつけた程度で済めばいいけど、お大事にだにゃ。