Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

梅雨の花。

梅雨の花。 はコメントを受け付けていません
ぬ。青っぽいのしか写してなかった・・・

ぬ。青っぽいのしか写してなかった・・・

アジサイ好きだけど、水揚げ難しいのよね。
華道で使ったときは水がすぐに下がってしまって、全然もちませんでしたわ。

先日、義母が思いたって鎌倉に行ったそうですが「休みの日になんて行くもんじゃないわ。人見にいったんだかアジサイ見に行ったんだか判りゃしない」と文句たれてました(笑)
鎌倉まで足延ばさなくても、近場にアジサイの名所ってなかったっけか・・・??(まぁその場合は運転手がいないと厳しいのだけど)

Comments are closed.