線路向こうの銀行にお使いに行った帰り道。時間的に嵌るだろうなと思いながら駅横の「開かずの踏切」へ回ったら、やっぱり嵌りました(爆)
上り・下り・下り・上りと何本目かに通ったのが、チーバくんとコバトンが貼られた野田線(URBAN PARK LINEなんて、定着するのかしら?)まぁ確かに千葉と埼玉をつないでいるけど・・・昨今のゆるきゃらブームに乗っかったかね。
この電車の前に通った伊勢崎線はアタックNo.1がラッピングされてました。(気づいた時には通り過ぎてて写真撮れなかった・・・)
線路向こうの銀行にお使いに行った帰り道。時間的に嵌るだろうなと思いながら駅横の「開かずの踏切」へ回ったら、やっぱり嵌りました(爆)
上り・下り・下り・上りと何本目かに通ったのが、チーバくんとコバトンが貼られた野田線(URBAN PARK LINEなんて、定着するのかしら?)まぁ確かに千葉と埼玉をつないでいるけど・・・昨今のゆるきゃらブームに乗っかったかね。
この電車の前に通った伊勢崎線はアタックNo.1がラッピングされてました。(気づいた時には通り過ぎてて写真撮れなかった・・・)
埼玉だと、久喜の近くも結構はまります。
JRと東武が交互に・・・。
駅が近い踏切は、もう少し開閉タイミングを考えてくれないと、一生ダメか?
って思うくらい待ちますよね。
ウチはど田舎なので「閉まらずの踏切」が多く、たまに遮断機が下りていると「あ、珍しい」と思ってしまいます。^^;
「東武スカイツリーライン」なんてのもありやすぜ!
そのうち「大師線」も「お参り線」とか亀戸線も「亀&餃子線」とかになったりして!
(ネーミングセンス無いなぁオレ(T_T)/~~~)
TA01Wさん!
久喜駅近くの「開かずの踏切」は高架になりましたよ!
かわねこさん!
「閉まらずの踏切」ですか!
ボクが良く行くゴルフ場からの帰り道(一般道)であります!
烏山線なのですが確かに踏切待ちなどすると何か「変な気持」になったりして!