Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Team WESTWIN Warriors#015

9 Comments »

今回、WESTWINのお話ではありません。彼等が胸を借りに行く、ポーターレーシングの磯田さんのこと。JXCD第二戦には、N2クラス、P1クラス、P2クラスと、一人三役のエントリーをされたようです。

「これが何を意味しているかと言えば、うちの後藤君(P2クラス)だけでなく、Nクラスの川添君とも戦ってくれるということなんですよ」

島監督は、かなり嬉しそうです。

強豪の磯田さんも、今年開催されるJXCDが福井県や広島県と、東京圏からは遠かったために、2010年シーズンは参戦を見合わせていました。そこからまず広島へ遠征を決めてくれた背景には、WESTWINのエスクードが送ってきた意気込みを買ってくれてのことだと思われます(たぶん、少しは) そしてP2クラスに関しては、文字通り磯田さんご自身も新しい領域で、TA51Wの後藤君の相手をしてくれるという展開です。

しかしよくよく聞いてみると、東京・広島を日帰りで参戦・・・ あの世界ではそれをジムニーでやっている人たちもいるのですが、01Rもジムニーもたいして変わらないよ。恐れ入るお話です。 磯田さん、こちらは日付の変わる頃、WESTWINの面々とは街道沿いのジョイフルで遅い晩飯を食っていると思います。世羅への到着時間次第と思われますが、間に合うようでしたら「君たちを返り討ちしに来た」とか言いながらお立ち寄り下さい。

9 Responses

今回は川添君の成長ぶりと後藤君の実力を見届ける為に参戦を決めました。
折角広島まで行くのですから、出場可能なクラスには全てエントリーしてみたのです。

ファミレスに立ち寄って『僕に何をご馳走してくれるんだい?』と言いたいところですが、
朝の7:00頃現着予定ですので、無理そうです。笑
一睡もせずに朦朧としながら走りますので、結果は余り期待しないで下さいね。

  • 不眠不休の朦朧としたアタックが速さの秘密!?
    てことは、こちらは後藤君を寝かさずの方向でコンセントレーションを高めなくてはならな・・・いわけないっ
    いやともかくも、気をつけて現地入りして下さい。

  • ではお昼は一緒にどうですか?
    天気次第ですが、一応BBQを開催する予定なんで!

  • 天候の制御はどうにもならないですが、天候の下での活動はどうにかなりますよ。
    昼時間は短いですが、わいわいとやれるといいですね。

  • そうそう~うちはイベント時はあまり寝ないという
    習慣?があります(汗)
    (それでいいのか?)

    そうそう~ついでに補足ですが
    川添もロ-ルケ-ジついているので
    N1・P1どちらも参戦しますよ!

  • 僕は外野の野次馬なので、チームスタイルには口出しできませんが、
    「しょうがない監督ーっ!」
    と個人向けには言うだけ言っておこうっと。

  • BBQいいですねぇ~。ビールが欲しくなっちゃいます。笑
    時間が取れれば顔を出しますので、宜しくお願いします。

    川添君がP1にエントリーと云う事は、初対決ですね。
    最近とんでもなくレベルが上がっていますので、腕試しには
    丁度良いかとおもいます。

    そういえば、AT3履きました。
    舗装路では最高ですね。
    静かでグリップが素晴らしい。
    ダートでのシェイクダウンは
    広島になりますが、どの程度の
    性能を発揮するか楽しみです。

  • AT3は、ドライコンディションだったらダートでも踏ん張りがきくのではないかと思います。
    ウエットダートは、もうタイヤの性能よりドラテクに制御のアドバンテージが移るでしょうから、止まらないってこともなくなるのかも。

  • 話は変わりますが、
    TA01用の強化インナージョイント(右用)が3つ余っていまして、
    ご入用な方に差し上げようと思っています。
    広島に持って行きますので、どなたか貰ってやって下さい。

    何故余っているかと言いますと、メーカーのミスで、
    左側用を注文したのに右側用が納品されてしまった為です。
    返品しようとしたら、メーカーがタダで良いので、
    使ってくださいとのことでした。

    私の車は左側用しか使いませんので、持っていても仕方が無いのです。