Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

たまにはケーキ。

2 Comments »
見かけだけかと・・・

見かけだけかと・・・

どうしても食べたくなって、近くのケーキ屋さんへ。
時間が遅かったので、新月サンの大好きな苺ショートは売り切れ。(というより殆ど売れてしまい、数種類しか残ってなかった)
で、目についたのが「ビールのゼリー」
昔、友達がお土産にとくれた事があったけど、そのゼリーはリンゴ味で泡はメレンゲだったので普通にスイーツでしたが・・・
多分、これもそうだろうと思って買って帰ったら、ガチでビール味のゼリーでした。ほんのり甘みはあったけど、それを上回るほろ苦さ。
これ・・・子供が食べたら口から出すわ・・・

2 Responses

その時間に「あった」ということは、あまり出ていない商品の部類ってことかな。
需要は薄そうな気がする・・・

  • うけ狙いだわね、多分。