でも、苦節十数年(なにがだ?)。自分の娘がエスクードのステアリングを握る日がとうとうやってきましたですよ。もちろん仮免許練習中ですから、レジャー気分ではいられませんが、この光景をどれだけ待ち続けたことか。
ええもう親ばかとでもエスクバカとでもなんでも言ってくださいよ。
ところが一大事です。
「ぺ、ペダルに足が届かないーっ」
・・・なにーっ???
「そのせいなんか、アクセル踏んでも前に出ないーっ」
そそそ・・・そんなばかな? シートをレカロにした影響で、座面が大きいのか? まあ教習所のFFとは挙動が全然違うだろうけど・・・あっ、チルトステアはできてもテレスコピックができないからか。
こりゃ一度、風花さんにドライビングポジションのレクチャー受けないといけないかも。
ステアリングボススペーサーなんて今どき売ってないよね。レカロはシートレールを一番低く再設定すれば?
初心者(以前)の分際でシートバックにどっしり背中を付けて運転しようって魂胆が生意気なのだ。
とも言ってられないか。
でも風花さんが霰より背丈が低いはずでクラッチ踏んで運転できるんだから・・・
絶対レカロのせいだと思うわ(笑)
のまちゃん買う時試乗したのオートマだったけど、普通に運転出来たよ?
二台ともシート変えちゃったんで、今度のまちゃんと乗り比べというか、座り比べさせてやってください。
といってももはやこのクルマしか無いのだ、慣れろ。なんだけどね。