Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

自分的には問題無し

自分的には問題無し はコメントを受け付けていません

パンダ1972年の今日、11月からの公開を控えて上野動物公園に2頭のパンダがやって来たそうですが、実は僕、パンダという動物を直に見たことがありません。ついでに言うと、東京ディズニーランドという場所に行ったことがありません。

いや、いいんです。それくらいのことで大勢に影響はありません。むしろ損をしているとしたら、たとえば「新幹線と飛行機に乗ったことがありません」とか「ケータイ持っていません」とか、そこまで突き抜けていないことの方でしょう。このため、ふと思いつきかけた『雷蔵七不思議』が、企画倒れになってしまいました。

意外とつまんない人生送ってんだなあ・・・

Comments are closed.