Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

放送するけどどうするか

放送するけどどうするか はコメントを受け付けていません

トイレット4年前に「知ってしまったけどどうするか」を書いていますが、知ったときにはどこの小屋にもかかっておらず、結局ソフトも見かけず、そのままになっていました。

そしたら8月2日の0時55分から、ミヤギテレビが放送することが判明。ミヤテレということは日本テレビ系で、全国ネットで放送されるのか?

とまあ要するにカナダ版のエスクードがちょろっと登場するという、ただそれだけのことなんですけどね。

トイレット。封切りは2010年の夏でした。でも出てくるエスクードは初代のテンロクのようです。

ひとまず録画予約しておこう。

Comments are closed.