Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

追いついた未来

2 Comments »

btf-22015年10月21日。とうとうこの日が来てしまいましたよ。今から30年前、エメット・ブラウン博士が開発したタイムマシンが人を乗せて最初に時空移動したのは1955年でしたが、一旦戻ってから出かける未来が2015年。そこからまた戻ってきてマーティー・マクフライを伴って再度やって来る未来が、ことしの今日です。30年前に描かれていた2015年は、まあアレでしたが、アメリカあたりじゃ今日は何かお祭りでもするんでしょうか。

 

とりあえず日本では、20日から22日にかけて、WOWOWシネマが放送枠をとっているのです。PART2を21日に持ってくるところが、なにげにお茶目。

2 Responses

AMラジオのFM試験電波を半日流してたのですが、BTFサントラと他数曲と30分近くのラジオ版砂嵐?を挟んでの繰り返しでした、曲紹介も無しなので担当者の趣味かと思いましたよ。
ちなみに、大手メーカーのカーステもナビもFM90MHz以上に対応してる製品がまだ見当たりませんね。うちのホームセンターで買ったYAMAZENの乾電池ラジオのが未来を見てましたね。

  • こちらは宮古の山の中にいたため、ずーっと電波とれない移動でした。
    これってうちの車のラジオアンテナがダメだったのだろうか・・・